妄想、空想癖は永遠に。
超久しぶりの更新です。
先週は桜がはらはら散り始めると同時に
樹々が緑色に変化していくのがしゃらしゃら?と
音で聞こえる様な気持ち良い気候でした。

さて大好きな新緑の季節に突入。
今週末を含めて3週続けてプチ旅行に出かけます。
都会に住んでいるので田舎の瑞々しい自然のエネルギーは
毎日は食べれないごちそうのようなものですね。

バタバタしているのは相変わらずです。
これは職種柄しょうがないですね。
リズムには<ある程度>慣れて来ました。
最近は周りのスタッフが若手新人ばかりの
ユニークな環境になっています。
ある種、教育係みたいな気分です(^^;

仕事に追われるとエネルギーがそっちにいくし
時間がたつのが速くて速くて
おまけに時には遊びにも行くし
睡眠もたっ~ぷりとるほうなので
ぼんやりとだらだら余計な事?を考えたりする時間は
ほとんどなくなってしまいます。

しかしこのだらだらと考える時間って
なんていうか私にとってそれは頭でもなく心でもなく
【胸】の中を感じる時間なんですね。
若い頃は考えたり悩んだりすることが多くて
ずっと何かに夢中になっていたいと思ったものですが
今はなんか逆ですね。(笑)

【胸】の中を感じているとチクチクッて痛くなったり
テンションが急に下がったりする時もあるけど
それもなんか人間として愛しいですね。
気分はすぐ移動するというのもわかっているからでしょうか。

というわけで独りのカフェ時間やお散歩、空想妄想タイムを
相変わらず大事にしている今日この頃です。





Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

