近況など。
またまた久々の更新です。
今年前半の仕事のピークがやっと先週終わり一息つきました。
ハードなスケジュールに持ちこたえてくれた身体に感謝です。
でもホッとした時によく体調を壊すので気をつけないと。
最近は昔よりかなり敏感に体調の変化を察知できるようになっています。
年のせいかな(笑)
少しでもいつもと違うと感じるとそれなりに対処をして
整えるように心がけています。

なので週末も仕事の持ち帰りが多かった今春は
無理をせず遠出の花見には行けなかったけれど
毎週末近所の川沿いのカフェで3週ぐらい続けて
桜を見ながらくつろげました。
今日も行ってたのですがさすがにかなり葉桜になってました。

これから大好きな新緑の季節に突入です(^^)
とはいえ昨日まで4日間東京にいたのですがあの寒さは何?!
寒暖の差が激しくて薄着と厚着の繰り返しですね。

私の今年のテーマのひとつに<旅行>を挙げていました。
それを意識したわけでは無いのですが
GWはバンクーバーに行く事にしました。
会社員をしながら旅行に行くのは前後かなりバタバタして
結構疲れるので数年前パリに行った時には少し懲りたのですが
カナダはのんびり感があってまだリラックスできそうかな。
バンクーバーは乗り換えの時に
空港でお茶を飲んだ事しか無いので楽しみですね。

*今の所カナダではモントリオールがお気に入りです(写真)










Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

