スポンサーサイト
夏期休暇初日
今日から19日までお休み。
去年の今頃から9月にかけては
かなり夏ばてモードだったけど
今年はそうでもなさそうな感じ。
けどこの暑さはだるいです。
今日はこのまま家でだらだらして
夜は家族と食事に出かける予定。

先日自転車がパンクして修理しに自転車屋さんに行った際
店内の自転車をいろいろ眺めながら
最近たまにパンクするし新しいのほしいなって
ちらっと思った翌週自転車を盗られてしまいました

やはり物とはいえ長く又は多く使った物には愛着がでます。
20年近く使用していたテレビが最近入れ替わりましたが
配達の人が来て配線などの説明を聞いているうちに
ささっと撤去されたのでそっと心の中で
【今までありがとう】とメッセージを送りました。
まあこんな気持ちになったのは今のところ
このテレビと昔旅行に頻繁に使っていた
スーツケースの2点だけかな。
一緒にいろいろな時間を共有したのでちょっぴり
友達みたいな感覚があります。

*宇治金時アイス食べてます


DSCF1280.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Maxiさん
>こんな鳥ここらに居たかなぁ?空耳か?と思ったり。
おもしろいです(笑)
このような鳥のさえずりが聴こえても
おかしくない環境に住んでるって事かな。
Arrow river | URL | 2007/08/21/Tue 21:42 [EDIT]
難聴かと思った・・・
このブログを見てる時、「あっ、鳥がさえずってる」と思いつつ、耳をすましたけど、どうもおかしいv-292
こんな鳥ここらに居たかなぁ?空耳か?と思ったり。
そして気づきました!
このブログ、音が出るんですね。
知らなかった・・・。
ついに難聴まで聞こえるのか!と思ったよ。
Maxi | URL | 2007/08/20/Mon 05:29 [EDIT]
前からブログしたかったんだけど
私もMaxiさん同様
結構長い間放置していたんですよ。
Arrow river | URL | 2007/08/19/Sun 14:47 [EDIT]
いつのまに!
いつのまにやら、日記が消えて、ブログになってる!!!
なんか心境の変化でも?
Maxi | URL | 2007/08/19/Sun 14:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

