スポンサーサイト
4連休です
恒例の有馬に一泊で行って来ました。
紅葉は多分ピークに近いと思うのですが
滞在中は温泉三昧に徹するので
(到着日2回、次の日2回ゆっくり入ります)
京都程はもろ紅葉に遭遇しませんでした。
只天気も良くホテルの周りの散策や
バスの道中の銀杏並木や
山の景色などすごく気持ち良かったです。

温泉で身体も超ほぐれゆったりとした気分で
ぼぅーと梅田に着くと3連休の
人の流れに圧倒されました。
人が多いだけでたくさんの多様な
エネルギーの渦が混在するので一気に疲れそう。

家の近くに戻ってくるとほっとしました。
もともと私は小さい時から寂しがりやで
ありながら独りが好きだったのですが
その傾向は歳を重ねるごとに強くなっている感じ。

今は静かに独りですごく時間ほど
贅沢な時はありません。
自分のバランス感覚を大事にできます。
仕事のリズムが独特で
ある種のパワーをそっちに
注いでいるせいもあるのかな。

楽にゆっくり時間を共有できる愛する人々との
語らいや沈黙の時間も同じぐらい貴重です。
今はいろんな刺激や新しい出会いなどに
自分から向う事にはあんまり興味無いですね。
もちろん流れ的には何が起こるかは未知ですが。

さて今から近くのカフェに行こうかな。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

シロさん
露天風呂の眺めも良いし
1週間ぐらい泊まっていたい気になります。

同上って?
コメントは時々消えますね。
Arrow river | URL | 2008/11/24/Mon 11:57 [EDIT]
同上
寒い季節温泉いいですね。
紅葉も綺麗、、、

私はコメントが消滅したようです、、、
v-286
シロ | URL | 2008/11/23/Sun 21:10 [EDIT]
アドレスは変えていません。
おかだ♂さん
今の所毎回違う宿に泊まっています。
料理とか露天風呂の具合とか
いろいろ試しています。

今自分の携帯からPCに送ったらちゃんと
届きましたよ。
おかしいですね。

最近Macの調子はいまいち悪いのは確かですが。
Arrow river | URL | 2008/11/23/Sun 19:44 [EDIT]
温泉、よろしな。
有馬には定宿、あんのん?

ところで、メイルアドレス変えた?メイル出したけど、デリバリーエラーで返って来たぞ!
おかだ♂ | URL | 2008/11/23/Sun 19:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

