ただいまです♪
昨日の夜8時半頃家に着きました。
今日は朝も夜も会議がありましたけど
パリではかな~りゆったり過ごしていたので
今の所あんまり疲れはないようです。

なんせアパートのベランダかの眺めが朝も夜もすごくきれいで
部屋の中でも結構遊び?ました。
時間ができたらプチ滞在記でも更新しようかなと
思っています。
予想以上にパリは【真冬】でした(^^;

*毎日ベランダからの景色にみとれていたのだけど
この写真の日はあいにく天気が悪く雨模様。
でもモノクロ風な感じになって
今回撮った中でも気に入ってる写真です。

paris2


paris1


Comment

管理人にのみ表示する

hitomiさん
最初の印象って大事よね。
私は初めて行ったのは3月だったかな。
でも多分暖冬だったような記憶が。
大阪は朝夕涼しくなったとは言えまだ暑いですね。
NYも暖かいのね。
逆に西の方が寒いのかな。

先週パリで会った友人が来週上海出張のついでに
大阪に来る事になりました。
続けて会うなんておもしろいです。
Arrow river | URL | 2007/10/05/Fri 21:35 [EDIT]
おかえりー。
久々のパリの空気は。。。寒かったって事ね?(笑)
私は最初パリに行ったときにあまりにも空が暗くてどんより寒く気が滅入り、それがすっかりパリの印象になってしまって。。。。だけど、ピーカンなパリってのも似合わないよねー。(笑)  
Arrowさんって言うとやっぱりパリって言うイメージだけど、随分暫くぶりだったのね。  続きのアップも楽しみにしてるねー。

NYも今年は妙に暖かく、今週末は25度くらいになるらしいけどNYもやっぱりこの時期に暖かいのは似合わないわ。(笑)
hitomi | URL | 2007/10/05/Fri 01:07 [EDIT]
シロさん
そうパリは曇りも雨も合いますね。
夏が短いので皆太陽が大好きですね。
寒くてもカフェのテラスに座って少しでも太陽に
当たりたいようです。

タカさん
20~25度ぐらいが1番過ごしやすいかも。
厚着しなくていいし風も気持ち良いし。

マモハナさん
そのうち滞在記アップするね。
当分バタバタだなあ。。。

晴明さん
この写真を撮った日は雨だけど日が射したりしていました。
わかりにくいけどガラス越しに雨の水滴が写真に映ったのが
気に入っています。
Arrow river | URL | 2007/10/03/Wed 20:25 [EDIT]
あろーりばー殿、おかえりなさい。
はい、拙者もいろいろあり、忙しかったで御座る。
下の写真いいですね。「自由の光」という感じがします。
パリは札幌と同じ緯度やからな。
サックス吹きの上野さん。
マナがなかったようでしたね。
今の格好は知らないが、国立音大卒で
最後に会った時は、天然パーマの銀縁眼鏡でした。
ほな、また。
鳳 晴明 | URL | 2007/10/03/Wed 12:51 [EDIT]
お帰りなさーい!

大阪もやっと涼しくなってきたよ
翌日からお勤めお疲れ様です。
滞在記楽しみにしてるねv-238
マモハナ | URL | 2007/10/03/Wed 00:20 [EDIT]
お帰りなさいませ。
こっちは今日も暑かったよー!!
気温の変化で体調崩さないよう体と精神に「リキ」を入れてください。

写真いいねぇ。
パリの街が祝福されているよ。
タカ | URL | 2007/10/02/Tue 23:56 [EDIT]
お帰りなさい
アローリバーさん、
お帰りなさい。
パリは日本より一足季節が進んでいるようですね。
ああ、でも曇りのパリもいい!!
いいなあ。
シロ | URL | 2007/10/02/Tue 20:36 [EDIT]
おかださん
夏でも鍋はするときあるけど
季節的にはちょい早い感じじゃない?
日曜日成田に着いたら18度ってアナウンスあったから
びっくりしたけど大阪はだいぶ違うね。

shioさん
10月は雨も少ないらしく過ごしやすい季節に
なりそうですね。
パリはダウン着てる人もいっぱいいました。
秋はかなり短いと思う。
四季がある日本は良いですね。
Arrow river | URL | 2007/10/02/Tue 20:06 [EDIT]
おかえり。

そろそろ鍋の季節やなぁ。
Y下氏とAちゃんが、鍋しようって・・・
おかだ♂ | URL | 2007/10/02/Tue 13:15 [EDIT]
おかえりなさ~い。
真冬でしたか!
けど、ゆったり出来たようで良かったですね(^^)
大阪もようやく秋らしい空になってきましたね。

パリの窓辺とArrow riverさんのイメージが
やはり合いますねぇ~。
shio | URL | 2007/10/02/Tue 10:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

