スポンサーサイト
静かな日々
先週は二泊三日で東京出張。
商談の時間がいきなり早くなって
自主的にいつもより早めの新幹線に乗る。
もうせわしないなあ(ぶつぶつ。。。)

けどそのおかげで朝もやの中とっておきの朝日を見る事が出来た。
やっぱり早起きって良いですね。





土曜日は友人と又京都に。
落ち葉の絨毯の美しい静けさの中
自分の今の状態もどこか穏やかで静かだと感じる。
まあ又穏やかではおれない気分が
やってきたりするのだろう。
生きるという事はその繰り返しを感じる事。
もうひとりの自分がその感じている自分を見つめる事。
今の私はそんな感じ。

2008年の初頭に今年は【静かな】年にしたいと
ブログに書いた様な気がする。
物理的には昨年より忙しかったが
なんとなくいつもより静かな年だったかな。

来年はもう少し本を読みたい。
今年は多分新しい本は数冊しか読んでない。
それと英語力を少しずつ強化したいな。
最近インド人とのやりとりでも英語が必要になってきて
今までの超適当英語ではきつくなってきた。
と思いつつiPodにも英会話を入れているのだが
ついつい聞きそびれてしまう。
まあマイペースでいこう(^^)












スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

シロさん
落ち葉もなかなか風流でした。

>来年はおとなしく静かな歳にする予定
今年はそうでもなかったのかな。
ひとくちに【静か】と言っても
人それぞれですね。

インドの方が英語の先生ですか?
珍しいですね。
あちらのアクセントが
慣れなくて結構てこづっています。
Arrow river | URL | 2008/12/15/Mon 20:36 [EDIT]
あ、落ち葉の京都だ。。
私は来年はおとなしく静かな歳にする予定(予定)です。。
私は車で英会話聴いていますが、あまり覚えられないです。
うちの職場のインド人の英語教師貸してあげたい、、、。
v-286
シロ | URL | 2008/12/15/Mon 19:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

