パリ*2
parisでは2日目からヨガを軽くして
毎朝適当に瞑想していた。
ゆっ~くりカフェオーレを飲んでサラダを作り
さあ今日はどこに出かけようかななんて日々が続く。

写真は2日目のベランダでの朝食。
昨夜近所でトマトとミネラルウォーターだけ買うことが
出来たので部屋に置いてあったミントティーとトマトで。

paris-023.jpg

帰国してからは時差ぼけしながらバタバタして
仕事はたまってるし
瞑想どころではなかったというか
する気も起こらなかったのだが
ここ数日深夜自然と座りたくなるのが不思議。
DJの本を読んでいるからか。。。
なんとなく最近ちょっと自分の
変化というか感覚がおもしろい。
気まぐれな私の事だからすぐ又変わるのだろうけど。

*ところで昨日タイから荷物が届いたんだけど
切手が豪華ですねえ。

thai.jpg


Comment

管理人にのみ表示する

タカさん
最近映画良く行ってますね。
マリーアントワネットは
衣装とケーキが見応えありますよ。
Arrow river | URL | 2007/10/13/Sat 22:12 [EDIT]
おお、ベルサイユデコレーションだ!
もうすぐ映画マリーアントワネットを500円上映するので観に行きたいと思ってます。
タカ | URL | 2007/10/13/Sat 02:21 [EDIT]
おかだ♂さん
いやそんなに狭くないですよ。
広くもないけど。
うちはベランダまあまあ広いけど
景色がほどんどビルだしなあ。

タカさん
そうなんか神々しい切手でした。
タイの人は親切です。
仕事遅いけど(^^;
Arrow river | URL | 2007/10/12/Fri 23:34 [EDIT]
>切手が豪華ですねえ

うわっ、キンキラ。
ありがたや、ありがたや・・・
タカ | URL | 2007/10/11/Thu 18:38 [EDIT]
ベランダ、狭っ!
ま、これがええのんかな?
しょってるねぇ~!( ̄▽ ̄;)

私も時々、うちのベランダでコーヒー飲む事あるけど・・・わんさか茂ってる植物の中でね。
おかだ♂ | URL | 2007/10/11/Thu 16:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

