スポンサーサイト
随分と間があいてしまいましたが
変わりなく適当にやっております。

1泊で鳴門に行って来ました。
私はどちらかというと山派ですが
水平線はいつ見ても気持ち良いですね~。
秋晴れで真っ青な空。
昨夜は星が美しく今朝は朝日にみとれました。

泊まったホテルがリゾート風だったので
最近行ってない沖縄の匂いが懐かしくなりました。

南国を想い出しつつ
秋だしなあ。。。
紅葉はもちろんいろいろ行きたい所があるんだけど。
例えば
MIHO MUSEUM(若沖)
金沢21世紀美術館(横尾忠則)とかね。
なかなか時間と心身の余裕のバランスがとれませぬ。
まっ縁があるところに行き居るのでしょう。

徒歩圏内のカフェでも充分ゆるゆる気分だしね。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

タカさん
>あ~、沖縄行きた~い!!
(結構いつも思ってる)

姪が最近の沖縄に行った写真を見せてくれました。
青い空と赤いハイビスカスのコントラスト
いつ見ても癒される。
実はこの赤と青の組み合わせが1番好きかも。
arrow river | URL | 2009/10/16/Fri 23:23 [EDIT]
あ~、沖縄行きた~い!!
(結構いつも思ってる)

>金沢21世紀美術館(横尾忠則)とかね。
あ、そんなのやってるんだね。
休みの日にでも行ってみようっと。
GOOD!情報をありがとう
って地元民は近すぎて意外と知らない。
そのかわり、東京や京都・大阪でのイベントには敏感で、「都会はいいよなあ~」とか言ってますわ。
タカ | URL | 2009/10/13/Tue 21:35 [EDIT]
シロさん
朝夕涼しくなったと思ったら
もう紅葉とはほんと1年速いですね。
忙しいような?過ごし方を選んでいますが
四季がある日本だから時間の移り変わりを
しみじみと感じれるので幸いですね。
arrow river | URL | 2009/10/12/Mon 22:38 [EDIT]
arrowさん、
お久しぶりです。
お仕事忙しそうですね。

私もやまはですが、
うみも気持ちいいですね。
紅葉を考える時期になりましたかね、
一年経つのが早いです。
シロ | URL | 2009/10/12/Mon 22:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

