スポンサーサイト
2月になる前に
久々の更新です。
毎年1月だけはいつも長~く感じます。

2月に入ると急速に月日が流れる様な気がする。
7,8月で少しゆったりしてあっという間に師走、
というようなここ数年です。

旧正月の時はいつも寒さがピークに達するようで
来週から又寒くなりそうですね。
12月,1月は公私共に忙しくて体調も何度か
崩しかけましたが睡眠たっぷり、玄米粗食で何とか
現状維持みたいな感じです。
無理しないようにしなきゃね。


私の今年の日常のテーマは
ART
VOYAGE
AMOUR
そう 芸術、旅行、愛です。

昨年は<静かに過ごす>でしたが
今年はやや私にしては活動的な年になりそうかな。
物理的には仕事時間がベースになるし
今年も忙しいのは決定なので
どのように時間を使えるかわからないけど
気分的にも軽い旅行気分で過ごしたいですね。
最近は出張で新幹線に乗る時も何食べて
何読もうかななんてプチ旅行モードです。
そしていろんな意味で<愛>の流れを深く感じ入る。。。
てな感じでしょうか。


先日動物園に行きました。
虎.ライオンは迫力がありました。
たまに行くとおもしろいです^^













スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

一期一会
タカさん

大阪も今朝は町の中心で
初めて雪がたくさん舞ってます。
どうせなら積った景色を見たいかも。

そうね。
いつも今日が最後の日って思える生き方が良いね。
忙しくても暇でも心のゆとりが大事だね。

>Drパルナサスの鏡

観に行く予定です^^


arrow river | URL | 2010/02/06/Sat 09:28 [EDIT]
お久~。

もう、きのうも雪・今日も雪・・・
暖冬予報だったんじゃないんかい!!!
と文句のひとつも出てしまう今冬。

子どものころに比べりゃなんてことない量なんだけど、暖冬に慣れきったこの体にはこたえるわ~。

今年の日常のテーマとして

http://www.youtube.com/watch?v=CX5iZx7FIok&NR=1

これを見て、「なんか、そうだなぁ・・・これを胸において生きていくことがいいなぁ」
と思ったので、これをテーマにしまーすv-218

結局パブリックエネミーズ観に行けなかった。
というか、いまひとつのりきれなかったので。
Drパルナサスの鏡だっけ、そっちの方がおもしろそう。
タカ | URL | 2010/02/04/Thu 22:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

