秋のあれこれ
夕焼け
シロさんもアップしていたけど
最近の夕焼けはきれいなのかな。
いつもは夕焼け見れる時間に社外に出る事はないけど
今日は1件寄る所があったので早めに会社を出たから
途中5時半ぐらいの空だろうか。
橋の上で他に2人の男性も写真を撮っていた。


キュウリ
昨夜スーパーでキュウリを買った。
ぬか漬けもしていないし最近はあんまり買わないけど
とても新鮮で美味しそうに見えたので。
塩揉みしてお酢としょうゆと生姜とごまをかけるだけ。
やっぱりすごく瑞々しくて美味しかった。
梅酒とも相性がいい(^^)

パリ
パリ日記は2回目で停まっているが2日目もさわりしか
書いてなかった。
パリに着いて2日目。
私は1歩も外に出なかった。
疲れがたまっていたので爆睡の合間にベランダから
景色をみてぼんやりするということを繰り返していた。
気持ち良かったのだが高いお金を払って旅行に来て
1日寝てるのも私ぐらいじゃないだろうか(笑)

5本指ソックス
今さらながら5本指ソックスに凝っている。
同僚(異性)にそれを話すと確かに健康的だけど
もし女の子が座敷かなんかで靴脱いで5本指履いてたら
ちょっと引くな。って言われた。
そんなものかしら。

眠気
今頃になって時差ぼけもないだろうけど
最近午後からやたらと眠い。
早めに寝ると又夜明けに目が覚めるので(又寝る)
困るのだけど昨夜も10時前に寝てしまった。

sunset.jpg


Comment

管理人にのみ表示する

マモハナさんへのコメント
面度=面倒の間違いです。
Arrow river | URL | 2007/10/19/Fri 22:28 [EDIT]
マモハナさん
ちょい面度だけど
テンプレート替えて遊ぶのおもしろいです。
バラも気に入ってたけど模様があると
やっぱり飽きるね。

シロさん
あれ履く時に一気に指入れるとたいがい命中しますよ。
空って季節感じますね。
あっと言う間に紅葉かな。
Arrow river | URL | 2007/10/19/Fri 22:27 [EDIT]
大阪の夕焼けもきれいですね。

私も蒸れなくて気持ちいいので、5本指ソックスは時々買いますが、指1本1本入れて履くのが面倒なんですよね。

確かに眠い!仕事中も!
シロ | URL | 2007/10/19/Fri 20:26 [EDIT]
最近ブログアートしてますね~!
前回のバラもよかったけど
なかなかサイケで素敵です。



マモハナ | URL | 2007/10/19/Fri 00:05 [EDIT]
shioさん
やっぱ秋は眠いのかな。
確かに猛暑が続いてたから涼しくなってクーラーもなしで
ぐっすりかもね。
夜眠いのは良いけど日中の睡魔が困ります。
Arrow river | URL | 2007/10/18/Thu 23:14 [EDIT]
あら、クッキリパッキリ
模様替えですね。

秋になってから眠いですよ~。
どんだけ寝るねん。っていうくらい寝てます(^^;
shio | URL | 2007/10/18/Thu 21:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

