スポンサーサイト
今日&ちょっとだけパリ*3
最近本当に眠いのだけど
昨日は寝付きが悪くて
おまけにくしゃみも出るしもしかして
風邪気味。。。だったら大変。

おおまかに目先の仕事のメドがついていたので
今朝はなんか会社を休みたいぐらいだるかったんだけど
朝からいきなりマナー研修などというものがあるし
(外国では考えられないね。こうゆうの)
これは絶対出席しなければならない事になっている。
でだるい身体で会社に行って始業後少ししてから休憩室で
2時間程休ませてもらう。
内線が携帯なのでどこにでも電話を持ってれば大丈夫。
案の定途中プチ打ち合わせで呼び出された。
(呼び出した人は私がどこにいたか知らない)
まあ風邪でもなさそうな感じかな。

横になって1時間程ウトウトしたのかな。
午後からなんか嘘みたいに頭がスッキリして身体も軽い。
私の体質にはやっぱり昼寝があってるのかも知れない。
(何の根拠も無いけど)

*写真はパリ3日目トルコ桔梗を買いました。
さあ今日からパリを味わうぞ!って感じの日でした。

flower.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今風邪が結構流行ってますね。
気をつけよっと。
夕食食べたらゴロリは私も時々するけど
気持ち良いよね。
欲望のおもむくままに。。。
でもそのまま脂肪になりそうな気もする(笑)
Arrow river | URL | 2007/10/21/Sun 11:11 [EDIT]
とりあえず風邪ではなかったようで、ひと安心ですね。
知らず知らずに疲れをためこんでいたのでは?

私も1週間ほど前まで異常に眠たかった。
夕食食べたらゴロリ。
そのまま夜中まで・・・
てな感じでしたが、ちょっとおさまったようです。
でも、昼寝は本当に気持ちいいですよね。
タカ | URL | 2007/10/21/Sun 01:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

厚岸の牡蛎のオーブン焼き パセリとアーモンドのガーリックペースト添え
トルコキキョウママの独り言ぶろぐしらすのパスタステキに出来上がっています、ありがとうございます。厚岸の牡蛎のオーブン焼き パセリとアーモンドのガーリックペースト添え厚岸は古くから牡蛎の産地...  [続きを読む]
ドラゴンストーリー Gourmet Concierge 2007/10/20/Sat 14:58
Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

