スポンサーサイト
パリのアパート
パリに来て何日か後ワインを飲んで
無い事に気づいた。
最近の日常はお酒の量もぐっと減り
特にワインは以前ほど飲まなくなった。
美味しい本場に来てこれはないなと思い
徒歩圏内の何回か行ったカフェで
グラスのブルゴーニュを注文。
やっぱり美味しい。

wine.jpg

パリのアパートについてよく質問されるので
レンタルしたHPアドレスを載せておきます。
パリ通の友人の紹介で知りました。

http://www.paris-seikatsu.com/apparte/apparte.htm

朝起きてパジャマのまま
カフェオーレを飲みたい人にはお勧めです。
自炊できるので買い物や食材を楽しめるし
節約にもなります。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

タカさん
私もシャンパン大好きです。
何故かウィスキーと焼酎は苦手ですね。
家では梅酒を軽く飲む事が多いです。
黒糖梅酒は飲んだ事があります。
私も今日は早めに寝なくちゃ。。。
実家からさっき帰宅しました。
Arrow river | URL | 2007/11/04/Sun 22:16 [EDIT]
なんかさぁ~、おしゃれだよねぇ。
私にはできない経験を疑似体験しているみたい・・・
ワインは苦手だけど、スパークリングならOKよ!!
シャンパンなら言うこと無し。
でも今、黒糖焼酎飲んでるし・・・
明日も仕事なんだから早く寝よ~っと。(この時点で早くない)
タカ | URL | 2007/11/04/Sun 01:58 [EDIT]
安いワインでもすごく美味しいですね。
と言っても日本でも高価なワインは飲んでないけど。
arrow river | URL | 2007/11/03/Sat 12:35 [EDIT]
本場で飲むワイン、美味しいんでしょうね!
シロ | URL | 2007/11/02/Fri 20:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

