東京はすっかり銀杏並木が黄色くなって
お天気もよく気持ちの良い午後でした。
写真は千駄ヶ谷辺り。

出張から戻ってきたら自転車が撤去されてました(--;
昨日友人とランチ後自転車保管所まで梅田からバスで
ひたすら東の方角に40分ほどかけて取りに行きました。

2500円払って取り戻した後
帰りは自転車に乗って帰らなければならないわけだけど
思ったより早く家に着きました。40分ぐらい。
方向音痴な私だけど1本道なので迷うこともなく
初めて(たぶん)来る町並みの景色は新鮮なので
プチサイクリングとなりました。


tokyo.jpg



Comment

管理人にのみ表示する

タカさん
本屋さんに売ってます。
着物の女性が表紙だったと思う。
2週間後には入れ替わるので立ち読みはお早めに。
Arrow river | URL | 2007/11/25/Sun 23:00 [EDIT]
シロさん
寒くなるとおでんの銀杏も美味しい季節ですね。
今日は大阪はとても暖かかったけど。

>自転車
保管用が高いのと取りに行くのが面倒なので
新しく買い替える人も多いようです。
Arrow river | URL | 2007/11/25/Sun 22:56 [EDIT]
銀杏並木と言えば、、、
銀杏が美味しい季節ですね、、
ってすぐ食べ物に想像が行ってしまう。

タカさんと同じく、、、
自転車保管料2500円ですか~、、、
高い、、、
シロ | URL | 2007/11/25/Sun 22:41 [EDIT]
>*今週号の雑誌フィガロに金沢が特集されてました。

この雑誌、本屋さんに売ってるの?
それなら立ち読みしてくるよん。
タカ | URL | 2007/11/25/Sun 21:28 [EDIT]
タカさん
そう結構とられるのよ。
自転車ってぶらぶら乗ってると1時間ぐらいはすぐだね。
私ってどうも知らない街並とか見るの好きみたい。
どってことない景色だったんだけど。

*今週号の雑誌フィガロに金沢が特集されてました。
良い感じだね。

Arrow river | URL | 2007/11/25/Sun 11:53 [EDIT]
>出張から戻ってきたら自転車が撤去されてました(--;

がーーーん

>2500円払って取り戻した

結構とられるもんですね。

>プチサイクリングとなりました

健康的で、新しい風景をみて、リフレッシュして
このお値段なら手頃か・・・
あとスポーツドリンクでも付けば最高だね。
保管所もそこんとこ考えてサービスすればいいのに。
タカ | URL | 2007/11/25/Sun 08:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

