スポンサーサイト
12月の前に
来年の手帳を購入。
そんなに書き込むわけでは無いけど公私共に必要。
今までは小さいのをつかってたんだけど(ポケットサイズ)
今年は仕事でもう少し使い込むかなと思ってやや大きめのを
買ったけど重いだけでいまいちうまく使いこなせなかった。
白紙だらけ。
要するに私には毎月の見開きが書きやすかったら良いのだと
わかり見開きが大きめであとはメモのみのを選んだ。
もう使ってるけどなかなか使いやすい。




近くのホテルのカフェで友人とお茶する。
夕暮れ時ガラス越しに外のツリーがきれい。
無農薬の野菜をたくさん貰う。(^^)
やっぱりいたむのが早いですね。
煮たり焼いたりここ数日は野菜三昧でした(いつもだけど)

今年ももうすぐ終わりだなあ。。。

tree


ところで有名なこのブログ。
http://yaplog.jp/strawberry2/

昔話題になってる時に見た事があるけど最近見てみると
更新の早さにびっくり。
彼女も猫好きのようですね。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

タカさん
雪の金沢も良さそうだけど
やっぱ春ぐらいに行きたいな。そのうち。
手帳は無かったら不便だし自分に合うのを
うまく活用したいですね。

Maxiさん
SFにいてしょこたんを知ってるとは。
なかなか賢そうな女の子です。

シロさん
知らない?
紅白に出るんじゃなかったっけ?

シロさんはいろんな予定が多そうだから
手帳もかなり書き込んでそうですね。
私も今回買ったのはアタリでした。

arrow river | URL | 2007/12/02/Sun 22:18 [EDIT]
私は完全手帳派なので使いまくっています。

しょこたんって誰や?!

シロ | URL | 2007/12/01/Sat 15:59 [EDIT]
なんのブログかと思ったら、しょこたんですか。
Maxi | URL | 2007/12/01/Sat 14:32 [EDIT]
雑誌フィガロ、見つからなかった・・・
もっと大きい店でも見に行ってこよう。

>重いだけでいまいちうまく使いこなせなかった

私もそう。
手帳をうまく使いこなすことができない。
スケジュールも適当に書き込んだりするものだから、後で見ても何のことだったか考え込むことがある。(最悪)
タカ | URL | 2007/12/01/Sat 09:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

