スポンサーサイト
コーヒー中毒はどこへ。
私はコーヒー好きで特に煎りの深い濃いめが好み。
でもインスタントでもカフェレスでもOKなので
そんなにこだわりは無い。

朝会社に着くとコーヒーをゆっくり飲んでから
仕事に取り掛かるのが理想。
(毎日だいたい理想は実現している(笑))
アイスはダメで真夏でもホットに限る。

自分はしいていえばコーヒー中毒かなと思っていたが
最近あんまり飲まないし飲むのを忘れている。
暑いのもあるけど好みも環境によるんだなあと実感。

で。。。最近よく口にするのがアイスキャンディー(^^;
コンビニで明治の宇治金時アイスをついつい買ってしまう。
普段甘い物、お菓子類はほとんど買う事は無い方なのに
口当たりが良いのでよく食べている。

コーヒーはミルクを少し入れるだけでカロリーは
ほとんど無いけどアイスは1本でも結構あるよね
けど食べたい物を食べるのが1番って感じで
しばらくは自分を甘やかすつもりです(笑)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

