年の瀬に
やっと年賀状を書き終えて投函。
毎年ぎりぎり(^^;

12月後半から風邪気味だったがバタバタしているうちに
治まってきたようだ。
野口整体によると風邪も整体で身体の偏りを整えて浄化するらしいので
まあたまにひくのがいいのかも知れない。
風邪の後の再生感覚は確かにその前よりかなりスッキリ感があるね。

勤め始めてまる2年。
ある時期バタバタが続いて忙しすぎて日常に流されないように
染まらない様に自分をしっかりキープしなくちゃなどと考えた事も
あったが今更染ま【れる】分けも無い(苦笑)
今は仕事がとても楽しいのでそういう考えもよぎらず
遊びながら仕事、仕事しながら遊ぶという本来の自分
の1番好きなペースになってきたようだ。
来年は更にこの傾向が安定するだろう。
瞬間 瞬間を【命がけ(ダイジ風!)】で
好きな事に熱中して気持ちよく生きようと思う。

昨夜は今年の締めのディナーでイタリアン。
友人とワインを軽く1本あける。
12月はよく飲んだなあ。

では皆さん来年もよろしくね!




Comment

管理人にのみ表示する

Maxiさん
あけましておめでとうございます。
Maxiさんの【たぶん】はちょっと怪しそうですが(笑)
ぜひお会いしたいですね!
arrow river | URL | 2008/01/03/Thu 18:54 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もたぶん日本へ行くので、その時お会いできれば良いですね。
Maxi | URL | 2008/01/01/Tue 13:32 [EDIT]
シロさん
お酒は弱くは無いですが
たいして酒飲み(=お酒大好き)でも無いので
気分が乗る時以外はたくさんは飲みません。
シロさんも今月は機会が多かったみたいですね。
arrow river | URL | 2007/12/31/Mon 00:39 [EDIT]
よいお年を
アローリバーさん、
お酒は結構飲まれるのですかね。
私は交通手段の制約のおかげで(単に田舎なせいですが)街では飲む機会が少ないですね。
シロ | URL | 2007/12/30/Sun 21:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

