スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!
*************************************************

明日4日が初出勤なのでゆっくりできたというほどの休暇でも
なかったが今年は実家に3泊したので
両親とはのんびり過ごせた。
お店をしている頃はお正月は忙しかったので
久しぶりに実家でプチ親孝行できたかな。
マジ寝正月という感じだったけど(笑)

年が明けた実感はそんなに無いけれど
お正月を過ぎるとなんとなく春の気分になる。
店頭には間もなく淡いパステルカラーの洋服が並び始める。
実際にはこれから3ヶ月が寒いんだけど。

今年の旧正月は2/7からだっけ。
仕事的にも多いに影響するんだけど旧正という響きも
どこか季節の変わり目を感じさせる。
さて今年はどんな年になるかな。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Maxiさん
日本のお正月気分はのどかで良いですね。
欧米ではカウントダウンがメインかな。
海外によく行ってる割には私がカウントダウンを
他国で迎えたのはハワイ1回だけですね。

シロさん
シロさんのダイハードは今に始まった事でも
ないじゃないですか。
宇宙人だから独特のペースがあるのかも。

タカさん
お年玉か。
毎年甥と姪にあげてます。
タカさんにとっても素敵な年になりますように!
arrow river | URL | 2008/01/04/Fri 20:56 [EDIT]
お正月は実家で1泊。
子供たちのお年玉をもらいに帰ったようなもんです。

今年も皆さんにとって良い年になりますように・・・
タカ | URL | 2008/01/04/Fri 20:22 [EDIT]
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
私も実家に帰っていたのですが、のんびり出来ませんでした。
ダイハードな毎日でした。
今年はハードな年になりそうな予感!
シロ | URL | 2008/01/04/Fri 19:34 [EDIT]
ここでも、あけましておめでとうございます。

以前アメリカで仕事をしてた時は、年末・年始にイベントがあったので、すごく忙しかったです。お正月気分は味わえなかった。

こっちだとお正月気分にはなれないので、来年のお正月は日本で過ごそうかな?!

日本へは“たぶん”じゃなくて絶対!行きますよ^^

Maxi | URL | 2008/01/04/Fri 04:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

