カフェタイム
甘いものより辛いものの方が好きな私だが
最近たまにデザートを食べるようになった。

普段の食事が油と砂糖をほとんど摂らないので(自炊の場合)
疲れたり少食になると身体の方が正直なようで
甘いものが食べたくなるときがある。
前回も豆乳プリンと書いたけど
ケーキよりパンナトッタとかプリン系が好き。

今気に入ってるのは近くの川沿いのカフェの
クリームブリュレ(写真)
家にいる休日でもこのカフェは落ち着くし
近いのでよく行ってる。







毎年1月が長くてその後が急に早く過ぎるように
感じるのだが今年もそろそろそういう傾向。
仕事の方はまあ順調と言える感じだけど
今年は自分の方向性を煮詰めていこうと思っている。
基本は好きなことだけをして楽んで
自分がすると決めた事は好きになるって感じ。
簡単なようでこれは難しい。
自分のしたい事、好きな事をちゃあんとわかってないとね。
ポイントは爽やかで気持ち良い感じがするかどうかだけど
普段から静かな時間を持つ事がとても大切だと
思っているので当分ぼんやりカフェタイムは続きそう(^^)


Comment

管理人にのみ表示する

シロさん
>ぼんやりカフェタイムは、いいですよね~
良いですねえ。
カフェは午前中も気持ち良いと思うけど
寝坊してるので3時4時ぐらいにくつろいでます。
Arrow river | URL | 2008/03/08/Sat 19:47 [EDIT]
うん、うん、

ぼんやりカフェタイムは、いいですよね~

シロ | URL | 2008/03/07/Fri 22:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

