なんとなく
夏バテも無く元気満々と思っていたけど
猛暑に突入してからのクーラー漬けのせいかどうか
今日で休み明け仕事4日目、昨日ぐらいからなんかけだるい。

朝はまあ元気だけど夕方5時ぐらいになると
頭の中がもやっとしてくるので毎日早めに会社を出てる。
当分土曜日休み無しだし来週は出張もあるし
ちょっと食べ物のバランスも考えて体調を整えよう。

暑くて何が食べたいのかわからなくなってる。
お弁当も作ってない。
そうゆう時外食や生ビールは美味しいのだけど
(宇治金時も)やっぱ自炊が元気の元って感じがする。

最近玄米も切れてたので買いに行くとお店にもなかった。
もうすぐ新米の時期だから2週間後ぐらいにしか入荷しないと
言われたので今日は野菜たっぷりのスープスパを作った。

早く寝よっと。



Comment

管理人にのみ表示する

タカさん
ゴーヤはいつも買おうかなと思うんだけど
今日は買いましたよ!(変な日本語)
Arrow river | URL | 2007/08/25/Sat 21:31 [EDIT]
ゴーヤ食べてりゃなんとかなるって。
タカ | URL | 2007/08/25/Sat 00:53 [EDIT]
シロさん
予報では(あんまりあてにはならないけど)
9月半ばまで暑いようですね。
インドはどうかな。

7ちゃん
私は去年8月末ぐらいからすごく夏バテを感じた記憶が
あるので今年はましなんだけど休み明けはしんどいね。
キャンプ行ってたんだ。めずらしいね。
Arrow river | URL | 2007/08/24/Fri 21:24 [EDIT]
おお!いつのまにか外部ブログに!
夏休みが終わる頃ってけっこう体調あやうくなりますね。
私は淡路島やキャンプなどで遊びまくり、水をのみすぎて
胃腸の調子がいまひとつです。水もほどほどにですね。
7 | URL | 2007/08/24/Fri 14:15 [EDIT]
まだまだ暑いですものね。
お互い体調管理には気をつけましょう。
シロ | URL | 2007/08/24/Fri 08:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

