スポンサーサイト
気持ち良い季節
週末は待望の【マイ ブルーベリーナイツ】を観た。
ジュード ロゥはまあまあだったけど(当たり前かな)
あんまり深みを感じない映画だった。
映像はお洒落でノラ ジョーンズの音楽は良かったけど。

公園に行くと今にも開きそうな桜の蕾達。
と思ったら今朝は開いている花もあった。
見頃は来週末ぐらいかな。

春気分のせいか今日は会社帰りに花を買う。
先日貰ったピンクのバラがしおれると
テーブルの上がさみしいのもあったし。
昔は紫とシロの花が好きだったが最近はピンクの花が好き。

一時はガーディニングに凝ってたしその頃は
簡単なケーキ作りにもはまっていた。
スコーンなんてしょっちゅう焼いてたっけ。
週に10時間も働いてなかったかな。
旅行もよく行ってたしゆったりとした日々だった。

懐かしさはあるけどやっぱり今は今の生活が気に入っている。
時間は長短じゃなくて自分で動かせる?ものだし。

なんとなく気持ち良い季節の到来を感じる今日この頃。
ここ数日何故か寝る前に和尚の【存在の詩】を数ページ読む。





なんでネコって2匹一緒に方向転換するのかな。。。
さっきまでこっち向いてたのに。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Maxさん
>この映画をすごく期待しているお友達もいるけど
映画とか何でもそうですけど自分を投影したりするし
好みもあるので人それぞれ観方によりますね。
不作も好きです(笑)

ガーデニングをやって思ったのはかなり自己流で
適当でベランダのみだったのに結構素人でも
いろいろハーブやお花を育てたり出来るんだなあって事です。
その後お店をした時も寄せ植えとか結構はまってました。

シロさん
ガーデニングをしていると花が開いた時とか
蕾をつけた時に本当に可愛いし楽しいですね。
植木鉢を置く木の台に色とりどりのペンキを
塗ったりもして遊んでました。
Arrow river | URL | 2008/03/25/Tue 22:35 [EDIT]
Arrow riverさん、ガーデニングされていたのですね。

Maxiさん、ガーデニングも楽しいですよ。いい運動にもなるし。
シロ | URL | 2008/03/25/Tue 19:19 [EDIT]
>あんまり深みを感じない映画だった。
そうですか。
この映画をすごく期待しているお友達もいるけど、イマイチですか。

最近毎週のように、ボタニカルガーデンで散歩しながら花の写真を撮っていると、ガーデニングを一度やってみたい!と思うようになってきました。

Maxi | URL | 2008/03/25/Tue 09:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

