野菜が食べたい
暑い夏には冷製パスタをよく作る。
トマトをざく切りにしてオリーブオイルと塩胡椒,
気分でにんにく、セロリやタマネギなどを入れて
30分以上冷やしておく。
茹でたパスタを氷で冷やしこれをかけるだけで美味。

今日はタマネギとネギを加えて冷やし
食べる時にきゅうり、おくらを混ぜてサラダにした。

最近暑くてお弁当をさぼっていたので
明日からはなるべく作っていこうと思い
汗をかきながらなすとかぼちゃの天ぷらを大量に
あげたので夕食はサラダと天ぷら。

*写真は冷やす前です。これ全部食べたわけではありません(笑)
作り置きします。

din


Comment

管理人にのみ表示する

シロさん
生野菜が食べれないのは長期はきついですね。
たまにボール山盛り食べたくなります。

みんみんさん
ゴーヤはやっぱ夏て感じですね。
今日もたっぷり野菜食べました。
先日ゴーヤとおくらと卵、あと適当な野菜を入れて
焼き飯を作ったらめちゃ美味しかったよ。
Arrow river | URL | 2007/09/04/Tue 23:34 [EDIT]
アローさん、
日本では毎日お昼は野菜サラダと決めているので、わたしゃあ、インドで野菜サラダが食べたくて仕方がなかったよ。
シロ | URL | 2007/09/03/Mon 23:15 [EDIT]
おーっ、野菜たっぷり!からだに良さそう。
私は、最近さすがにゴーヤから離れられそうです。
ちょっと涼しくなったってことね。
タカ | URL | 2007/09/03/Mon 20:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

