スポンサーサイト
ヨガ行かず
きのうドジ話を書いたところなのに
又今日ドジってしまった。
火曜日は毎週7時15分からヨガなのだが
先週末は3連休と充分把握(自覚?)していたのに
今日ヨガに行く日とは夕べも今朝も全く気づかず
用意を持って行くのを忘れ会社に行って週報(週明けに提出)
に日付を入れる段になって初めて今日がヨガ日だと思い出した。

今日の装いはTシャツとスカート。
ヨガに行く同じビルにユニクロがあるので
スエットを買おうかなとも思ったが
適切なのが売ってるかどうかもわからないし
買い物する時間の余裕もないしでヨガをさぼってしまった。
寝る前にちょっとアーサナをしよう。
暑くならない軽めのポーズで(笑)

今週末は妹が天神祭の花火を見に
うちに遊びに来るので
我が家のクーラー解禁日は25日になる予定。

それにしても毎日暑いですね。
これからが酷暑の本番なんでしょうけど。
今週は宇治金時を食べに行こうっと。

涼しげなカナダの写真。
ロッキーの夏は乾燥していて涼しかったなあ。
懐かしい。









スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

タカさん
ちょっと涼しげな感じ色合いにしてみました。
又すぐ替えるかも。

先日の大雨の時私は丁度外出しなければならず
駅まで徒歩4,5分でかなり濡れ鼠になってしまいました。
自然災害は予想がつかないので過去の教訓だけでは
対応できませんね。
又暑さもぶり返しかな。
今日の朝まではまあまあ
涼しかったけど。

山の上に寝そべって満天の星空や流れ星見たいですね。
Arrow river | URL | 2008/07/30/Wed 21:54 [EDIT]
おお、満天の星に変わっている・・・

今日も暑いけど、風がちょっと涼しいような気もします。
先日の大雨で金沢市の東山茶屋街など大事な観光地が泥水に浸かってしまいました。
私の家の近くにある犀川はなんとか大丈夫でしたが・・・
災害が少ない地域だけに衝撃的な光景です。
「備えよ常に」ボーイスカウトがよく言いますが、本当にその通りだと思います。
タカ | URL | 2008/07/30/Wed 16:49 [EDIT]
タカさん
確かに日中外に出ると倒れそうになりますね。
工事現場とか外でお仕事してる人もいます。
ホントごくろうさまです。

子猫と部屋で過ごしてたら暑く無くても
出不精になるでしょうね。(^^)
私も週末なるべく夕方からしか
外出しないようにしています。
でもこの暑いのに帰りはたまに
1時間歩いたりしてるけどね。
Arrow river | URL | 2008/07/24/Thu 21:22 [EDIT]
今年の夏は、妙にじとーっとして湿気たっぷりではないですか?
梅雨の時期にほとんど雨が降らなかった分、今も空気中にその水分が残っているような感じです。

私は今月に入ってから一度もスポーツクラブに行ってません。
仔猫が来てから出にくくなったのもひとつの理由ですが、暑くて出たくないというのが本音。
タカ | URL | 2008/07/24/Thu 20:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

