晩夏も終わり
社員は1年に1回の健康診断が義務付けられている。
(まあ別に受けなくても良いのだが)
今日は超久しぶりにバリウムを飲んだ。
生まれて多分3回目。
昔より進化しているとはいっても匂いとか異物に
敏感な私にはあれはきつい。
前日9時以降は何も食べず当日は飲み物抜き。
朝食抜きは慣れてるけど
朝から1滴も飲み物を飲めないのも
ちょっときつい。

後約2週間でパリだけど毎日バタバタしていてその
実感もゼロに近い。
自宅に着いて何時間かぼんやりして寝る前ぐらいになると
気分が身体がちょっと【違う世界モード】になってくる。
うまく説明できないけど睡眠前のリラックスモードなのかな。
人との繋がりなんかを意識するのもこの時間。
早めにこのモードに行きたい場合は早めに寝室で寝転ぶ。
そしてたまには9時頃寝ている(笑)

2週間ぐらい前はよく蚊に刺されたけど
最近全然刺されない。
朝は自転車通勤故に日影を選んで走る習慣になってるので
影の長さや形で季節の変化がわかる。
日中は相変わらず暑いけど風や陽射しなどに
すでに夏の終わりを感じる今日この頃。




Comment

管理人にのみ表示する

タカさん
今冬はなんか厳冬になりそうだね。
そうなると自転車はきついな。
Arrow river | URL | 2007/09/10/Mon 21:05 [EDIT]
こちらも結局蒸し暑いは雨は降るはですっきりしません。
確かに夏の初めは冷夏を心配していたのにね・・・
タカ | URL | 2007/09/09/Sun 23:14 [EDIT]
タカさん
今のところカラリ&ヒンヤリでもなさそう。
夏後半こんなに暑くなるとは自然って
予測は難しいですね。
Arrow river | URL | 2007/09/07/Fri 22:28 [EDIT]
本当に夜の風なんかはもう秋です。
台風が過ぎたあとは、だいたいカラリ&ヒンヤリな日が来るのですが、さてさて明日はどうでしょうか・・・
タカ | URL | 2007/09/07/Fri 20:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

