夏日の温泉
天気はいまいちだったが1ヶ月ぶりに又
有馬温泉に行って来ました。
写真は今回泊まった宿です。

部屋からの景色も露天風呂もなかなか味があり
おまけに食事もマクロビを意識した菜食中心のバイキングで
なかなか良かったです。
4回温泉に入りました。近場だし癖になりそう。
けど今日は暑かったですね。
有馬でも秋の虫の音も聴こえましたが
蝉の鳴き声の方が勝ってました。

さて今週土曜日からパリに行くのだけど
仕事もピークにバタついてるしプチトラブルも多く
休みの日でも気分は半分はそっちにいってます。
(半分だけね)
まともに考えすぎるといつも本当にできるのかなって
結構ドキドキしそうなスケジュールなんだけど
何とかなるっていう確信?となんか自分の生きてる世界が
借り物っていう妙な感覚がいつもありますね。
まあ単なる開き直りもあるし。(笑)

そろそろ旅支度をはじめなきゃと思いつつ
ほとんど何もしていない。
今日ぐらいに少ししておかないとなあ。




arima


Comment

管理人にのみ表示する

タカさん
感じ方は人にもよるでしょうけど
パリはこじんまりした美術館や
お洒落以外に普通に可愛い路地やお店がいっぱいあって
独りでも全然退屈しないのですよ。
経路は多少面倒だけど。

Maxi さん
インドの後に人形町も良いですね。
そこの親子丼有名らしいですね。
私はその辺りで先週かきあげ定食が有名なお店にお昼
連れて行ってもらいました。かなり美味しかったけど
量があまりにも多かった。。。
パリは今肌寒く薄めのコートがいるらしいです。

shioさん
どうでしょうねえ。
今週もずっと暑いみたいだし帰国時も秋には
ほど遠い予感が。。。
30度を切ってたらいいんだけどね。
有馬帰り昨日のお昼の
梅田は40度近くあったような気がする。

mamohana さん
旅の準備 あんまし進んでないですね。
もろもろの充電器とかアドレスとか主要な物を忘れない
様にしないとね。
多分着いた1,2日は行動も控えめで
かなりぼんやりしそうです。
Arrow river | URL | 2007/09/18/Tue 22:10 [EDIT]
いよいよ今週旅立ちですか~!!
仕事忙しいだろうけど
旅の準備も楽しんでね

mamohana | URL | 2007/09/18/Tue 12:50 [EDIT]
もうすぐですね、パリ。
土産話が楽しみです。
帰って来た頃には、日本もさすがに
秋になっているかな?
shio | URL | 2007/09/18/Tue 07:43 [EDIT]
パリの気候はどうなんですかね。
もう秋?
パリの写真を楽しみにしています^^

PS:この間初めて人形町の「玉ひで」の親子丼を食べました。なかなか美味でしたが、親子丼というより、「卵かけ御飯鶏肉添え」といった感じでした。
Maxi | URL | 2007/09/18/Tue 05:25 [EDIT]
ひとりなんだ・・・
すごいなぁ、絵になりそう。
わたしは基本ひとり行動が好きだけど、外国にはひとりで行けないな。
有馬温泉ぐらいならひとりで行けるけど!
(・・・だから何だっつーの)
タカ | URL | 2007/09/18/Tue 01:20 [EDIT]
おかだ♂さん
パリ通信は帰ってきてからかな。
用意は20分の1ぐらいしたかな。
Arrow river | URL | 2007/09/17/Mon 23:22 [EDIT]
早う、用意しいやぁ。

ええ景色やんか。
パリ通信、やってや。(⌒_⌒)
おかだ♂ | URL | 2007/09/17/Mon 22:58 [EDIT]
シロさん
まだ実感ないけど今回は多分ほとんど毎日
独りなので久々のエトランジェ気分を
満喫してきます。
Arrow river | URL | 2007/09/17/Mon 22:15 [EDIT]
温泉もうらやましいけど、
パリもいいなあ。
楽しんできてくださいね!
シロ | URL | 2007/09/17/Mon 21:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.

